ソニーブラビア 77型 4K有機ELテレビ 特選中古品販売!

画面そのものから音が出る!SONY有機EL4Kテレビ

完売いたしました。ありがとうございました・・・

KJ-77A9G BS4Kチューナー搭載

829万画素が自発光する有機ELパネルで、深い黒から高輝度映像まで高コントラストで

忠実に再現。テレビ番組やネット動画など、あらゆるコンテンツを限りなく美しい。

テレビの裏面は、カバーパネルによりスタイリッシュ!

HDNI入力×4 ビデオ入力×1 USB入力×2

外形寸法172.1 x 99.6 x 4.9  製造年月2019年製

付属品;リモコン、単三電池×2 電源コード 転倒防止部品

ソニー有機ELテレビの唯一のデメリットは価格です。現行XRシリーズは新製品も予定されており

価格がグッと上がり高嶺の花となってしまいそうですね。

まずはトライアルとして十分な性能をもつこの商品で満喫してみてはいかがでしょうか。

他社とは圧倒的に違うソニー有機ELブラビアの感動をごください!

圧倒的な品質の良さは折り紙付きです!

自宅でご堪能

当店販売品ですので最初から最後まで安心の個体です。外観は写真の通りキレイです。

気になるペット臭や生活臭も全くないので良好です。当店での搬入設定を行っておりますので荷扱いも良好です。

 販売価格;149,800円

【決済】銀行振込・現金

【引き渡し】店頭お渡し。納品、配送はご相談下さい。

 

LINEで送る
Pocket